とまとの独り言

しがない理系大学生の独り言をぼちぼちと書いていきます.

自己紹介

こんにちは,大学が某ウィルスで休みになって暇になったのでノリでブログを始めてみました.テスト投稿の意味もかねての自己紹介の記事です.

 

中の人は都内某所の大学の機械工学科に通っています.このブログでは主に日々考えたことや思ったことを日記感覚で書いていく予定です.基本的には趣味に沿ったことをゆるふわと書いていくと思うので,電車広告ぐらいの軽いノリで読んでいってください~(そもそも続くかもわからない)

 

僕の趣味は

  • ゲーム(主にPS4のゲームを貪っています)
  • 写真撮影(α6000を使っています 初心者です)
  • 野球
  • 映画鑑賞

といったところですね,何の面白みのない大学生です.

 

サークルは

  • 野球
  • マイクロマウス(電子工作系)
  • 文化祭運営(去年ほかのことが忙しくなって辞めました)

に所属してますー(ますー)

 

 

これから世界がどうなっていくかもわからない状況には不釣り合いな内容かもしれませんがこれからよろしくお願いします!!

 

おわり